

今回も小ネタをば


どうも


前にも言ったとおり今回も小ネタです


先日、学校の最寄駅の近くの自販機にこんなものが売ってました


101018_174550b.jpg



レモンでほっと一息 「あったまレモン」


しかし見てください


101018_174550.jpg


101018_174550a.jpg


確かにあったか~いじゃ季節外れなのもわかりますけど


冬に売るべきあったか~い商品を冷やしてそのまま売るのはどうかと思うんです


ちなみに 見たところ缶のように見えますが友人が買ってみたところ


101020_173302.jpg


ペットボトルでした


味ははちみつレモンに近いらしいです


調べてみたら似たような案件がいくつも報告されているようで、久々の小ネタも実は散々使い古されたネタだったと


関係ないけど


サヨナラ*ヘヴン / 猫叉Master

携帯はこっち


いいね


ではまた



気づいたら結構放置してた

どうも


ここ最近は書くことがなかったり寝落ちしたりでなかなか更新できませんでした と言っても


もう結構前の話になりますが、この前の日曜日に友達とゲームセンターに行ってきました


まあいつも通りjubeatとかbeatmaniaとかをやって軽く中を歩きまわるわけですけどこの前行ったときはこんなものを見つけました





101017_164422.jpg


なつかしいですねMOTHER 続編出ないかなぁ でも糸井さんは3で完結とか言ってたし・・・


ちなみにお金なかったんでUFOキャッチャーには挑戦してません UFOは星蓮船で十分です


多分次の更新もこんな感じの小ネタです


関係ないけど


月雪に舞う華のように / 猫叉Master

携帯はこっち


いいね


ではまた



テストもようやく一段落しまして



どうも


前の記事で言ったかもしれませんが今週はテスト週間でした


全体的にアレですけど特に現社がアレですね できないのはいつものことなんですけど、今回のテストはアレがある分いつもより平均が高くなると思うので相対的にアレな感じになりそうです


そういや時が経つのは早いもので最後にゲーセンに行ったのがもう2週間も前ですね そろそろ行かないと 明日か明後日にでも


やっぱり2週間に1回がちょうどいい感じですね そのうちまた頻度上がるかもだけど あ、ブログの更新頻度は相変わらずです^^


関係ないけど


Good-bye Chalon / 猫叉Master+

携帯はこっち


いいね


今回は私の大好きな猫叉Masterさんの曲です


ということで今回からはしばらく猫叉Masterさんの曲でいこうと思います


ではまた



おかえり相棒



どうも


この間の土曜日にようやく修理に出した携帯が戻ってきました


前の記事では代替機の方が使いやすいとか言ってましたけどやっぱり1年以上使い続けてるだけあってこっちの方が断然使いやすいですね


ただデータは全部なくなってしまったのでほとんど新品が返ってきたようなものですね 電話帳はSDにバックアップを取っておいたので無事でしたが。


でもまあ使ってみて困ったことといえば、Bookmarkがなくなってしまったこととアプリのデータが無くなってしまったことくらいなのでなんだかんだで大したもの入ってなかったんだなぁって思いました


そういえば、昨日はarutiroyさんと非想天則で対戦したり、arutiroyさんとれびさんの対戦を観戦したりしてました


やっぱりいいですね 知り合いと対戦するってのは またそのうちやりませう


関係ないけど


ECO FIGHTER / 入尾信充

携帯はこっち


いいね


ではまた



そういえばテストが近い

どうも


テスト前ほどゲームが楽しい時はないですよね


そういえばついこの前、実に1年半もの間諦めていた非想天則のネット対戦を友達とやりました


本来はポート開放がどうとかいろいろ面倒なことが多いんですが、hamachiというソフトを使うとあら不思議 簡単にネット対戦を行うことができます


結果はボロ負けだったわけですけど、やっぱり友達とやると楽しいですね 普段一人ではあまり非想天則はやらないので久々に楽しめました みんなもやろうぜ!!ちなみに私はLunaticのCOM(ストーリーモードは除く)にどうにか勝てるレベルの底辺です


格ゲーって難しいですよね どんなにやっても格ゲーだけは上手くなれる気がしない


というか私は人と対戦するゲームが全体的に下手です 花映塚も苦手だし そういえば花映塚もExtraクリアしてないなぁ あとは妖精大戦争だけだと思ってたんだけど


まあ楽しめればそれでいいよね 上手くなくたって・・・


そして結局弾幕STGか音ゲーに落ち着くといういつものパターン


関係ないけど



携帯はこっち


いいね


ではまた



プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

