

なんと開設から999日目だそうで


どうも

特に書くこともないのにこうして無理やり更新してる理由はタイトルの通りです

こういうのってホントは1000日目ぴったりに更新するべきなんだと思うんですけどね 絶対忘れちゃうので覚えてるうちに更新しておきます

というわけで、このブログも長いものでついに開設から1000日が過ぎようとしてるわけですが、更新ペースはといいますと

69記事(この記事含む) / 1000日 = 0.069記事/日

見ての通り全然更新できてないです(2週間に1回のペース)

向こう500日の間にこれを3日に1回くらいの更新ペースにまで戻すとすると

(500-69) / 500 = 1.18記事/日

500日もの間毎日更新しなきゃいけないのか・・・気の長い計画だ

この計画も、途中で頓挫する以前に始動しない可能性の方が高いわけですが

まあ取り敢えずあと1回くらいは今年中に更新したいと思います 多分大晦日

ではまた


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

