

あけおめってレベルじゃねぇぞ!



どうも みなさん明けましておめでとうございます


書くことはたくさんあったんですがなんか書いてる途中に面倒になってきちゃって


よし!今日こそ更新するぞ!
     ↓
しばらく更新してなかったからな~あれも書こうこれも書こう
     ↓
結構長くなりそうだな・・・今日はもう遅いし続きは明日にしよう


てな感じで書きかけの記事が3つほど


まあ要約しますと

12月
 ・修学旅行
 ・ドキッ!!男だらけの鍋パーティー(クリスマスイブ編)

1月
 なし

2月
 なし

3月
 なし


こんな感じ


とりあえず今日からは特に書くことがなくても頑張って更新してみようと思います 内容はひだか和紙より薄っぺらいけどね!


そういえば最近また凝りずに作曲っぽい事を始めたのでそれについて書くかもです


ではまた



コメント

たまにはスカイプにも顔だせし(・ω・`)
仕方ないからここに書くよ!

君が送れと言ったヒロ君のオセロ、スカイプに顔出さないんじゃ送ろうとしても送れない。
送ったとしても、スカイプの仕様上、受け取る前に俺が落ちると、そのファイルは受け取ることはできない。

ちなみに、リソースファイルを作ることで、画像ファイルを、実行ファイルと一緒に置いておかなくても、画像を取り込んだ実行ファイルを作ることができる。
ということは知っていたかな?

そうすることによって、ユーザーに勝手に画像を使われない。
  • 2011-03-26 01:05
  • URL
  • rebis #EExJr7xM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

