スポンサーサイト


気づいたら結構放置してた

どうも


ここ最近は書くことがなかったり寝落ちしたりでなかなか更新できませんでした と言っても


もう結構前の話になりますが、この前の日曜日に友達とゲームセンターに行ってきました


まあいつも通りjubeatとかbeatmaniaとかをやって軽く中を歩きまわるわけですけどこの前行ったときはこんなものを見つけました





101017_164422.jpg


なつかしいですねMOTHER 続編出ないかなぁ でも糸井さんは3で完結とか言ってたし・・・


ちなみにお金なかったんでUFOキャッチャーには挑戦してません UFOは星蓮船で十分です


多分次の更新もこんな感じの小ネタです


関係ないけど


月雪に舞う華のように / 猫叉Master

携帯はこっち


いいね


ではまた



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

