

テストもようやく一段落しまして



どうも


前の記事で言ったかもしれませんが今週はテスト週間でした


全体的にアレですけど特に現社がアレですね できないのはいつものことなんですけど、今回のテストはアレがある分いつもより平均が高くなると思うので相対的にアレな感じになりそうです


そういや時が経つのは早いもので最後にゲーセンに行ったのがもう2週間も前ですね そろそろ行かないと 明日か明後日にでも


やっぱり2週間に1回がちょうどいい感じですね そのうちまた頻度上がるかもだけど あ、ブログの更新頻度は相変わらずです^^


関係ないけど


Good-bye Chalon / 猫叉Master+

携帯はこっち


いいね


今回は私の大好きな猫叉Masterさんの曲です


ということで今回からはしばらく猫叉Masterさんの曲でいこうと思います


ではまた




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

