スポンサーサイト


そういえばテストが近い

どうも


テスト前ほどゲームが楽しい時はないですよね


そういえばついこの前、実に1年半もの間諦めていた非想天則のネット対戦を友達とやりました


本来はポート開放がどうとかいろいろ面倒なことが多いんですが、hamachiというソフトを使うとあら不思議 簡単にネット対戦を行うことができます


結果はボロ負けだったわけですけど、やっぱり友達とやると楽しいですね 普段一人ではあまり非想天則はやらないので久々に楽しめました みんなもやろうぜ!!ちなみに私はLunaticのCOM(ストーリーモードは除く)にどうにか勝てるレベルの底辺です


格ゲーって難しいですよね どんなにやっても格ゲーだけは上手くなれる気がしない


というか私は人と対戦するゲームが全体的に下手です 花映塚も苦手だし そういえば花映塚もExtraクリアしてないなぁ あとは妖精大戦争だけだと思ってたんだけど


まあ楽しめればそれでいいよね 上手くなくたって・・・


そして結局弾幕STGか音ゲーに落ち着くといういつものパターン


関係ないけど



携帯はこっち


いいね


ではまた



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

