スポンサーサイト


時が経つのは早いもので


どうも


昨日は寝ちゃったんで更新できませんでした


そういえば、ついこの間夏休みが終わったかと思えばもう10月ですね


といっても身の回りで変わったことといえばポケモンの中での季節が春から夏になったくらいなもんですけどね


でも9月下旬は欲しいものがたくさんあったような気がしたのに結局何1つ買わなかったなぁ jubeatのサントラとか東方東方香霖堂とか


そういえば最近ゲーセン行ってないなぁ と思ってカレンダーを見てみたら最後にゲーセン行ってからまだ1週間しかたってなかったっていう 明日あたりに行こうかな jubeatやりに


ちなみに私がゲーセンに入り浸り始めたのは6月の更新からすぐのことです


最初はカラオケのついでにとか、友達が行くからそれについていくとかだけだったのになぁ


前回の更新でやたら金がない金がないと言ってましたが、長い目で見てみると一番の原因はこれですね ここ最近は結構落ち着いてますが、夏休みは2~3日に1回くらいの頻度で行ってたので


これからは2週間に1回くらいにまで頻度をおとしていきたいです 明日は行きますけど。


ということで今回はこれ(そういえば最近よくyoutubeの動画貼り付けてるけど携帯からはどうなってるんだろう)





いいね 今回からしばらくはjubeat関連でいこうかな


ではまた




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

