

そして3ヶ月の月日が流れた・・・

どうも お久しぶりです


見てみたら放置宣言をした誰かさんのブログより放置期間が長かったですね 多分自己最長記録だと思われます


そういや友人がブログを始めたらしいですね 見てコメントしてあげてください


変態紳士の東方見聞録


みんななんであんなに書くことがあるんだろう 切実に。 まあそれはともかく今回は実況プレイ動画について


最近友人(↑のとは別)がニコニコ動画で実況プレイ動画を投稿しはじめたようです





実況プレイ動画は私もよく見ていて、楽しそうだとは思うんですがね マイクやら録画環境やら動画編集のスキルやらいろいろ足りないものが多いのでどうかなって感じです やってみたいと思わないでもないですけど


そもそも3ヶ月も放置しておいて書くことがこれくらいしか思いつかないあたり、実況してもすぐにしゃべることが無くなってしまうこと請け合いですね


まあやるとしたら誰にも言わず細々とやります ゆめにっきとか。 多分やらないけど


今日からまたちょくちょく更新できるようにしたいです 内容は相変わらず薄っぺらいままだろうけど 


ではまた




コメント

実況楽しそうじゃないか。是非ともやってほしいものだ。
  • 2010-09-27 22:08
  • URL
  • sss #-
  • Edit

NoTitle

おう!
更新してたのか!
気付かなかったっ。てか。観ないうちに2回も更新されてるし。

てことでこっちもよろしくっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12214234
てかこっちの方がよろしくっ。

それと、ブログ新設したよー。
http://rebis.blog120.fc2.com/
  • 2010-09-28 00:07
  • URL
  • rebis #EExJr7xM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

