スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



みなさん今年もよろしくお願いします


なんていう定型文はこの際置いておきましょう 私が伝えたいのはそんなことではなく


先ほど新年初東方をプレイ致しました 紅魔郷(Ex)


何度かの道中前半ループを経て・・・


ついに!!


やったぁ!!!!!!


やったぁ!!!!!!!!!


いや~まさかクリアできるなんて思いませんでした


これで心置きなくHardをプレイできると共にあとExをクリアしていないのは地霊殿だけとなりました
(説明しよう!!地霊殿とはこのブログの管理人のような雑魚にはHardの5面ボスすら拝ませてくれないという超鬼畜難易度なのだ!!!)


新年早々すいません またあとで改めてあいさつさせていただきます


ではまた


スポンサーサイト

コメント

うわあああぁぁぁ…!!!
先こされたぁぁぁ(´;Д;)ウワーン
いいもん…僕も今月中にはクリアするもん…魔理沙で!

うん、よろしくお願いしまする。
  • 2010-01-01 09:31
  • URL
  • サイモン #-
  • Edit

なん・・・だと!
Exクリアより、観ないうちに結構更新されていたことに驚きw
  • 2010-01-02 23:36
  • URL
  • rebis #EExJr7xM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

