

テンプレ変えるのって楽しいね

どうも


リアルでもコメントでも突っ込まれてましたが ここ最近ろくに更新せずにテンプレばっかころころ変えてました


結局秋っぽいやつで落ち着きました 冬になったらまた変えます


・・・で


キャッチコピー診断


今さらですがやってみました そういや脳内メーカー流行ったのっていつ頃でしたっけ 懐かしいなぁ

1255172891Naname3B.png


どうよこれ


追いかける側は疲れます 鬼ごっこと同じです でも誰も追いかけてこないので自分から追いかけるしかないっていう


暇だしブログのネタもなかったんで皆さんのも勝手にやってしまいました 


1255173461Reino.png


リードボーカルなのに影に隠れてしまっているReinoさん



1255173411E9818AE6B581.png


プライドが高いってことでしょうか そういう意味ではあってると言えなくもn(ry



1255173528E6B0B7E6A5BC.png


一番笑いました 親に変な目で見られました 今晩はお楽しみですね



1255182074E382B5E382A4E383A2E383B3.png


ヤマトタケルってなんだっけ まぁとにかくすごいらしいです こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略)


ちなみに本名でやったら「天使からの贈り物」でした 天使からの贈り物(笑)


皆さんも是非お試しあれ


ではまた



コメント

おいw
おめーが一番かっこいいじゃねぇかw
せけぇぞ爆発しろw

俺のは、、信長を見下す男か、「信長」じゃなくて最初「身長」って読んだw
身長なら、良く見下してますね^q^
確かにプライドも高いw

氷楼ワロタww
でも、まぁ確かにそんな感じw

Reinoは確かにいつも影に隠れてるぞぉ。でけぇのに。。

本名でもやってみるかな。
  • 2009-10-11 00:07
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

俺ワロタwww
ってか俺が一番ひでぇw
本名でやったら現代社会のオアシスって出たw
  • 2009-10-11 19:32
  • URL
  • 氷楼 #-
  • Edit

・・・影のリード・ヴォーカルって悪者みたいだ。
厨二的に考えて、
影でリードして事件を引き起こした・・・みたいな。

ちなみに本名でやってみたら、
「最高級のDNA」
これは最高級の松坂牛とかと、
同じ意味なのだろうか?
ハルヒみたいな特別な存在って意味だといいな。
  • 2009-10-11 19:58
  • URL
  • Reino #-
  • Edit

俺のが意味不すぐるwww

それとキャッチコピー診断にとべない件について
。まぁ俺の本名の結果なんて興味ないですね、わかります
  • 2009-10-13 16:49
  • URL
  • サイモン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

