

毎日更新?無理無理



どうも


まずポケモンの話ですが、今朝ようやく殿堂入りしました 案外楽でしたね といってもレベルは結構上げました とりあえず殿堂入り時のパーティの紹介をば


オーダイル Lv.50

我がパーティの主力その1 こうげきが高いのでみずタイプのぶつりわざが欲しいところ
いっそたきのぼりでも覚えさせようかとか血迷ったりもするけれど、私は元気です。


ゲンガー Lv.50

我がパーティの主力その2 すばやさの高さはパーティの中で1番 エスパー、ゴーストタイプを主に担当 
ノーマル、かくとうタイプへの攻撃手段があくのはどうしかない残念な子 サイコキネシスが欲しい・・・


デンリュウ Lv.52

我がパーティの主力その3 とくこうとHPが1番高いです
シグナルビームが意外と強力で、エスパー、あくタイプはおまかせ
それにしても遅い すばやさの低さはどうにかならないものか


トゲチック Lv.50

我がパーティの主力その4(笑) どのステータスもパッとしない トゲキッスになれば少しはマシになるかな・・・でもさり気にとくぼうは1番高いです
主力の中で唯一エスパータイプのわざが使えるので若干優遇されてます


ブルブル Lv.3

ひでん要員その1 キキョウシティでマダツボミと交換してもらえる彼です 妹がイワークを捕まえろとうるさいので。いわくだきとかいりきが使えます


ドククラゲ Lv.23

ひでん要因その2 いあいぎり、うずしお、たきのぼり、なみのりとマルチな才能を発揮してオタチからその座を奪いとりました



こんな感じです 全体的に打たれ弱いですね 我ながらバランス悪いとつくづく思います 


あと2匹は何にしようかな・・・あ、ちなみに1匹はウインディで確定です多分。かっこいいから


ツボツボかカビゴンか・・・打たれ強いポケモンがいいですね


ではまた




コメント

打たれ強さなら鋼タイプが異常
よってブルブルをハガネールにすべし
  • 2009-10-01 23:30
  • URL
  • サイモン #-
  • Edit

No title

ドータクンという耐久戦専用の(ry
  • 2009-10-03 21:33
  • URL
  • 氷楼 #-
  • Edit

No title

おい、解ってると思うが、一番上のブログのタイトル、色が重なってみれないぞ。
それは良いの、ねぇ?。ねぇねぇねぇ(^ω^@)
  • 2009-10-04 23:38
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

No title

テンプレ更新はいいからさ、記事更新はまだかな?かな?爆発しろ(^ω^@)
  • 2009-10-05 20:38
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

テンプレ更新するなら記事も更新しろw
  • 2009-10-10 20:57
  • URL
  • 氷楼 #-
  • Edit

テンプレ更新し過ぎw
そんなに暇あるなら更新しろww
  • 2009-10-10 21:59
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

