スポンサーサイト


もうどうにでもなれと


どうも


英文法と情報のテストがありました


まあ可もなく不可もなく…な感じの出来ですね


そしてなんと、今日は他に授業がなく上記の二時間だけでおしまいだそうで、みんなでカラオケに行くことに


なんかこう、どうでもよくなっちゃいますよね


続きは歌いながら書きます


ではまた




追記ですの


カラオケ内で更新しようと思ったんですが歌に夢中で忘れてました


…で、その後一年弱ぶりに太鼓の達人をやりました


これがまた腕の鈍り具合がハンパなくて非常に残念な感じに


ついでに丁度近くにアニメイトがあったので寄りました


そこで夏目友人帳のグッズを購入。630円…高い買い物だった…


そういや今日金曜ロードショーでエヴァンゲリオンの映画をやるらしいですね


録画しなきゃ。多分リアルタイムじゃ見れないから


ではまた



スポンサーサイト

コメント

逝ってよし(^ω^@)
  • 2009-07-03 16:23
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

No title

追記ですの。
つまり追記デスノート。
実名が書かれてなくてよかった。
夏目○○は危ないかもしれないけど。
  • 2009-07-03 20:24
  • URL
  • Reino #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

