

7月


どうも


気付けば今日から7月じゃないですか


…そして気付けば明後日から期末テストじゃないですか


結局全然勉強してないわけですが。


なんていうかこう…あっという間なんですよ一日が。


勉強しようと思いつつも目の前のパソコンが気になっちゃって


…お、今気付いた


もうすぐ夏休みだ!!


宿題を早めに片付けて後腐れなく遊び尽くすのが夏休みの正しい楽しみ方だそうで


でも何だかんだでお盆前くらいまでかかっちゃうんだよな~いくら頑張っても。


うちの学校って宿題どれくらいでるんだろう…


ではまた



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

