

サボりすぎってレベルじゃない


どうも


何日ぶりでしょうか


多分明日あたり5月分のコメ返信します


とりあえず、こないだのブラックマンデーで中間テストは全部返ってきました


赤点は無かったですが高校で初の定期テストということでもうちょっと点とって波に乗りたかったところなんですがね・・・まぁお察しの通りです。悪くはなかったですけど良くもないです。


結局大して勉強しませんでしたしね~。あ、でも日本史は多少、他の科目よりはやりました。空回りでしたけど。


「明日テストだから、もう寝ていい?」

「おう、いいぞ。今日の就寝がキミの20年後を決めるぞ!」


ではまた





コメント

No title.

ブラックマンデー人生ヲワタ\(^o^)/
  • 2009-06-12 22:24
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

