スポンサーサイト


テストハジマタ人生オワタ



どうも


学校から更新です


先週体育祭だったのに気付いてみれば今日中間考査じゃないですか


因みに今日は英語のテストでした


で、感想としては中学の時のテストよりは簡単だな~と


まあ赤点の心配はない…かな


週明けにもあるので、週末は勉強漬けか…といいつつ多分ニコ動&東方漬け


「俺、このテストが終わったら結婚するんだ…」


ではまた



スポンサーサイト

コメント

No title.

すごいな!
余裕だな\(^o^)/
  • 2009-05-29 18:35
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

No title

理科と社会はやらないと痛いことになるとだけは言っておくぜ。
実際にテストを受けた俺が言うから間違いないb
  • 2009-05-30 19:51
  • URL
  • サイモン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

