

久しぶりの



「何をしていた。言え。言わぬとこれだぞよ。」


どうも


一週間も更新してなかったんですね びっくり。


で、最近は少しプログラムから離れて耳コピやってます。


まだ全然出来てないんですけどね~想像以上に時間かかりますあれは。


まぁ多分モチベーションを維持するためにちまちまニコ動見てるのが原因だと思いますが


そういやこないだカラオケ行ってきました


メンバーは中学ん時の友達です


実は今月二回目です GWに高校の連中と行ってきたんですが、疲れてたのかはたまた他に書きたいことがあったのか定かではありませんがブログには書いてないですね


・・・ええ、こんだけです自分の一週間なんて。


今週は多分プログラムやります


多分。


ではまた



コメント

No title.

初コメーwww

がんばっているようですね~♪

今度カラオケ行くとき連れて行ってほしいものです。

ってか、平日しか開いてないけどwww
月~水しかないな・・・・ww
日曜日もいける日といけない日があるが!

ってか、ベースよりキーボードやってほしいのは俺だけ?
  • 2009-05-22 20:57
  • URL
  • ウウィッチー #sSHoJftA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

