

ストーリーについて


どうも


ここ何日か全くプログラムにさわっていなかったことに自分でも驚きです。何やってたんだろう


で、今回の本題なわけですが。


これがまたなかなか決まらなくって非常に困っているわけですよ


世界観も東方に依存するという手もありますがそれは極力避けたいです


とりあえず、非科学的あるいは非現実的なものを主題としておくことで「なんでもありなんだぜ!」感を出すことにします


問題はまだあります


それはズバリ、「技名」です


ほら、よくあるじゃないですか 漫画なりアニメなりで必殺技っぽいのをだすときに叫んだりするあれです


世界観とか戦闘とかを盛り上げるには必要な演出だとは思いますが、自分でネーミングするなんて考えただけで寒気がします厨二病的な意味で。


まあ多分なんとかします両方とも


「厨二病でなにが悪い」


不謹慎ですねすいません


ではまた



コメント

技名見て心ゆくまで笑ってやるから安心しろb
  • 2009-05-10 09:40
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

No Title

右に同じb
  • 2009-05-10 11:23
  • URL
  • サイモン #-
  • Edit

No title.

いっそのことぱくっちゃえばいいかも。
超電磁砲とか。
PK○○とか。
10まんボルトとか。
  • 2009-05-10 19:19
  • URL
  • Reino #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

