スポンサーサイト


学校始まりました

どうも



ここ数日更新できない状態にありました



入学式も終わり話相手も出来てそれなりに楽しくやってます



で、プログラムの方ですが結局基本的なところを粗方勉強して無計画に作り始めましたよ弾幕STG



今んとこ背景とフレーム、あと自機は移動出来てショットも撃てるようにしました



ちなみに画像は弾幕風用のフリー素材を流用しちゃってます。画像や音楽も一応自作するつもりなので自作の画像がそろったらスクリーンショットでも載せていこうかな あれ?スクリーンショットってどうやって撮るんだろう・・・


ではまた




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

