スポンサーサイト


風邪ひきました



どうも


ええ、タイトルの通りです。風邪ひきました


最初は喉の痛みだけだったのでカラオケで痛めたのかと思いましたが鼻風邪っぽいのも併発して昨日今日とかなりつらかったです


だからというわけでもないですがプログラムの方は全然進んでないです


やった事といえばこの前作った妖夢の通常弾幕の調整ぐらい


しかも弾の発射間隔とか発射位置の移動速度とかの細かいステータスを変更するのがやたら面倒なので今度また組みなおすことにしました。それすらまだ手をつけてません


ちなみに操作関連のことですがキーコンフィグを可能にするにはキー入力関連のところを大幅に改編する必要があることがわかったので今度暇な時に一気にやります


そういや最近Sound Horizonにはまりました


エルの絵本とStardustは名曲ですね


「風邪なんか引くやつは心に隙があるやつだ」


ではまた


スポンサーサイト

コメント

No title.

心の隙かっ。
俺のMP3プレーヤーの中に入ってる曲を聴いてる時の俺のようだ。
  • 2009-04-28 23:19
  • URL
  • 遊流 #EExJr7xM
  • Edit

No title.

お大事に・・・。
明日は休みですしね。
ゆっくりやすむといいです。
ぽえ~ん。

それと、
Elysion 〜楽園幻想物語組曲〜
ニコで隠しトラックとか以外聞きましたけど・・・。
なんか胸が苦しくなったんですよね・・・。
明日あたりにもう一度聞きなおしてみようと思います。
それでは。
  • 2009-04-28 23:59
  • URL
  • Reino #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

