

本日二回目


どうも


テンプレ変えてみました


なんか最近プログラムのことばっか書いてるので今回は日常生活とかアニメとか。


こないだの月曜日に工芸部に入部しました


オタク率100%のこの部の普段のやる気のなさはまるで「げんしけん」の現代視覚文化研究会みたいです


どうやら文化祭前にその本気が見れるみたいなんで期待したいです


そして授業が始まって約一週間が経過したわけですがノートを書かせる先生がやたら少ない、というのが第一印象


そういや最近は「けいおん!」が何やらすごいですね


OPとEDのシングルCDがそれぞれオリコン入りだとか


自分も見てますがなかなか面白いです


あと今期で見てるアニメといえばハルヒぐらいですかね・・・


「シャングリ・ラ」とか結構気になってたんですけど結局見てないです


あ、あと友達から聞いたんですが絶望先生三期放送決定だそうで


絶望先生といえばSHAFT、SHAFTといえばひだまりスケッチですが


こっちも三期があるといいなぁ 何年後になるだろう


「ひだまりスケッチに、栄光あれえぇ!!」


ではまた



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

