

おかね の ためなら なんだって できる!



どうも


連続更新3回目なわけですが、いい加減ローカルなネタしか思いつかなくなってきました 音ゲーとか音ゲーとか音ゲーとか


それはともかく


最近うちの学校ではポケモンの新作が空前の(?)大ブームを巻き起こしています


私もそのブームにあやかって というわけではないですけど、買いました ブラック。


やっぱりおもしろいですねポケモン ゲーム自体もそうですけど、なんたって今回は友達同士の通信がおもしろいです


ただその通信機能をフルに活用しようとすると、常にワイヤレス通信状態になってしまうので電池の消費がすごい激しいんですよね 困った困った


そういえば初代のDS使ってる人って案外少ないですよね 全体的にLiteが多いイメージ


私はマリオカートDSと一緒に初代DSを買ってもらってから実に5年間初代DSを使い続けてます あのお弁当箱みたいなやつ


確か私が買ってすぐにLiteが出たんですよね~・・・当然買い換えるわけにもいかず、結局初代に落ち着いてる感じです あまり欲しいとも思わなかったし


でもどうやらLiteの方がバッテリー容量は多いらしいので、いまさら後悔してたりしてなかったり


でもまあ、3DSを買うまでは今のDSで我慢しようと思います 3DSも買うかどうかわからないけど


ともかく何が言いたいかというと、「ポケモンおもしろいよ!」これに尽きます


話は変わりまして


最近お金がね、ないんですよ


携帯の修理費もシャレにならないですし 誰かお金ください


携帯の修理費って一体どれくらいかかるんですかね 困ったなぁ


いい加減skype用にマイクの一つでも買いたかったんですけどそうもいかなそうですね 一体いつ買える事やら


イヤホンもそろそろ寿命な気がするし・・・今はまだ大丈夫ですけど急に来ますからねあれは 油断できないです


とりあえず誰かイヤホンと携帯の長生きの秘訣を教えてください


恐らく今持ち歩いてる物の中で一番古いのは財布ですね 確か小学5年生の時に林間学校で使うってんで買ってもらったものです


そろそろマジックテープ式の財布も恥ずかしくなってきたので買い換えたいんですけどね~・・・多分今の財布が元気なうちは買い換えないのでいつになるかわからないです というかお金の入れ物の為にお金を使うことに対して矛盾を感じざるを得ない


はぁ・・・お金・・・



ちなみにタイトルのアレは嘘です


関係ないけど





いいね


ではまた




プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

