

有言実行!ということで何ヶ月振りかの連続更新


どうも


前回言ったとおり連続で更新です 特にこれといって書くこともないですけどね ああそういえば


ついにこの間、長年連れ添って来た私の携帯(3代目)が御臨終なさいました 享年1歳と3ヶ月でした ちなみにこいつの白いやつです


先代は水没したのが原因でしたが今回のはちょっとよく分からないですね


確かにね、何度も落っことしたりしましたさ 衝撃に弱そうなのは分かっていたけど


でもそんなんじゃあ先代のあいつはへこたれたりしませんでしたよ


先代が亡くなって新しく携帯を買う時に店員の人に「防水機能付きの方が良いのでは・・・」と露骨に心配されましたが


次もし新しく買うことがあれば耐衝撃機能付きの物を買いたいですね そういえばdocomoの耐衝撃携帯ってあまり聞かないなぁ auにはあった気がするけど


そういえば、私は携帯とイヤホンだけはやたらと物持ちが悪いです


携帯は今のところ1年半周期で換えてるし、イヤホンに至っては2ヶ月に1回は買い換えてます


携帯はともかくイヤホンの方は確実に、寝相の悪い私が寝てる間も音楽聞くのに使っているのが原因なわけですが
 

それでも友人が1年以上も同じイヤホンを使い続けてると聞いた時はさすがにびっくりしました それが普通なんでしょうか


携帯は・・・知りません 今回のも前回のも、私は3年以上は使い続けるつもりだったのに携帯の方が先に折れてしまうんです 何故でしょう


とにかく、土曜日までは修理に出すことも買い換えることもできないので携帯依存症の私としては非常に困っているわけです


なんか携帯ってポケットに入ってないと落ち着かないんだよね 不思議


まあこれを見てるリア友の皆さん 何かご用があればパソコンの方のアドレスにお願いします


関係ないけど





いいね


ではまた



プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

