

お久しぶりです

ボムっぽいもの


どうも 久々の更新です


次更新する時はプログラムの進捗を書こうと思っていたのですがどうにもなかなか進まなかったので遅くなってしまいました まあいつものことですがね


で、今回の進捗っていうのは見ての通り 霊撃っぽいのを作ってみました


作るのは難しくも何ともなかったわけですが、とにかく面倒でした


見た目は残念な感じですけどね;;ボムのエフェクトの画像は一応AzPainterを使って自分で書いたんですが酷いもんです


・・・まあそれだけなんですけどね


いつの間にか更新頻度が0.01下がってますが気にしない


ではまた 次はレーザーの当たり判定を作ってみようと思います



プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

