

神を見た・・・


どうも


ついに・・・


ついに妖々夢Exクリアしました!!!


クリア時残機、ボム共にゼロ 奇跡としか言いようがない


とにかく森羅結界の発動タイミングが神がかり的だった・・・特に道中後半の妖精のラッシュ 飛翔毘沙門天ミスった時はどうなるかと思いましたが


で、Phができるようになったんでさっそくプレイしてみましたが藍で瞬殺されて終わりでした あいつは化け物か ああ化け物だ、比喩的な意味じゃなく 妖怪だし。


ほかに進歩があったのは文花帖くらいです


なんとかExまで到達し、フランのスペルを1枚、紫と妹紅のスペルを2枚ずつクリアしました 波と粒の境界は地霊殿効果もあってか意外とあっさりとれました


地霊殿難しすぎるだろ・・・Normalが未だに霊夢の前方集中型でしかクリアできてないっていう


藍「橙とは違うのだよ!橙とは!」


たまにガンダムネタを使うことがありますが、私はガンダムについて何一つ知りません ごめんなさい。


ではまた





プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

