

体育祭



どうも


金曜日に体育祭がありました


運動は苦手なのでかなり憂鬱でしたがまぁ何事もなく終ってよかったですが、2回しか走ってないのに足が筋肉痛です


で、結果としては自分が所属しているA組が優勝しました


打ち上げにクラスの連中とカラオケにでも行こうか


でもその前に定期テスト


とか言いつつ結局全然勉強せずに当日むかえちゃうんだよなぁ


テスト前って勉強以外のことがやたらとはかどりますよね 部屋の掃除とか


「貧弱! 貧弱ゥ!」


ではまた



プロフィール

Naname

Author:Naname
アニメ見たりゲームしたりが趣味の所謂オタク
最近はC++とDXライブラリでゲーム作ってます

Twitter

 

FC2カウンター

Time is Money

時間給が円とすると

低さに定評のある更新頻度

頻度が0.1記事を下回ったら本気だす

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

